「残されたLINE」カラオケ配信 | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

今日も寒かったですね。


まん延防止で、今年もまだまだ、気を付けてながら、お仕事はしないといけませんね。


なかなか、しつこい世界感染の渦。


 そして、毎年のように、どこかで起こる、大きな火山噴火や地震などの自然災害。


そんなときに、役に立つのは、スマホですね。


スマホの発明は、親類を変えましたね。


家族との連絡は、ほとんど、スマホのLINEになってるかたも多いのではないでしょうか?



スマホに残されたLINE の言葉、「今から帰る」


サスペンスドラマを思わせる新曲!


「残されたLINE 」

作詞 歌    崎島じゅん

作曲編曲 三原あみ


本日、ジョイサウンド ミュージックポストに、

配信されていました。


ぜひ、歌ってみてください!


なお、CD 化はしておりません。

ダウンロード販売をしております。

 


ミュージックポスト カラオケ配信中!