ミュージックステーション『思案橋』さんへ | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

千葉のミュージックステーション「思案橋」さんへ、新年のご挨拶に行って来ました。



もう、8年ほど、お付き合いさせていただいています。



このコロナ禍で二年、その前の2019年は、なかなか千葉の方に行けなかったので、2年半ぶりでしょうか?



久しぶりに行ったら、お客様の顔ぶれも、見知らぬかたも多くなっておりました。



ソーシャルディスタンスをとって、お客様は満員御礼。



しかし、「ずっと愛してる」「Last  love ...」を知らないかたは、3名だけでした。



CD 買ってくださってありがとうございます。😊🙏🙇💕



急に行って、お時間をとっていただいたのに、みなさん、嬉しかったといってくださって、こちらがありがとうの気持ちでいっぱいでした。



もちろん、

「ずっと愛してる」で優勝して東京ルージュでCD デビューした千葉の小石春水さん、



千葉の徳間ジャパン歌手Soichi さんへの提供曲、



それから、川原伸一さんとのデュエット新曲「星の川」の宣伝、



横浜菊名のワイズタイムのマスターでマネージャーの新曲前宣伝、



JUN &AMI RECORDS のカラオケ大会



他、たくさんの宣伝をさせていただきました。




何といっても、私が、ハンジナさんのフアンになったのは、ここ思案橋で、お客様がハンジナさんの『窓』を唄っていたからです。



素敵な曲だなあと、帰宅してから調べて、『窓』をカバーさせてもらうため練習しました。



その後、横浜でご縁あり、ハンジナさんと、同じステージに立てたことをきっかけに、

コンサートに行ったりして、益々、その歌唱力と、お話の面白さ、お人柄に惚れ込みました。



今年もらった年賀状に一言、ハンジナさんの直筆で書き込んであって、それが嬉しくて、とても元気をもらいました。


そんなことを、ここ思案橋さんに伝えたくて、今日、顔を出しました。😊







帰る間際にお写真を撮ったので、数名しかいらっしゃらなくなってからでした、ごめんなさい。向かって私の左手が思案橋のママです。


1/3のテレビを見てくださっていたのは、残念ながら、3名のかたでした。

それで、その時唄った「たそがれの御堂筋」を、唄いました。😊🎶



思案橋のお客様、ありがとうございました😊💕🙇


思案橋のママ~、今年の仕事始めに、ありがとうございました。久しぶりに会えて嬉しかったです😊💕