歌バラ? 歌バタ? | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

歌バラ?歌バタ?  


食べ物のような感じですが。。。笑😁


昨日は、「こころそんぐ」ご視聴してくださったみなさん、ありがとうございました。😄


第1週は、崎島じゅんと、ファンクラブ会員のひろ・あすのギター伴奏で、

お届けしました。



歌バラ的に、昭和のアイドルの曲を、

生で、うたっちゃうコーナーです!


歌バラ?


ばら肉では、もちろんないてみすよ。


そう、バラード?


でなく、バラエティーね😅

 

あっという間に、水曜日がきていて、


当日に、3時間くらい はやめにきて、セッティング後、


二時間少し、練習するという、バタバタな感じの生放送なので、


歌バラでなく、


正確には、歌バタかな?😅笑


お仕事帰りのみなさんが、

「今日も一日、お疲れさま~、よく頑張りましたね」と、

笑顔で一日を終えることができますように、 


というのが伝われば、


わたしの番組の大きなやりがいです\(^^)/


ちょうど、この時間帯は、生ではご覧できないかたも多いと思います。


動画は、飛ばしながら見れますので、まだのかたは、ご視聴よろしくおねがいいたします。


きっと、明日の元気のビタミン剤になるかと思います。(*^o^)/\(^-^*)p(^^)q


笑って、にこにこ、ご覧ください(^^)/