グリーンティー生放送 | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

今日の「こころソング」は、グリーンティーでした。

ご視聴ありがとうございました。

まだのかたは、ぜひ、ご覧下さい



話は変わりますが、

グリーンティーは、昨年、横浜の
戸塚ソングコンテストに選抜されました!

今年、その6組が、ネットの中で、争うことになります。

若者たちのなかで、グリーンティー、負けずに、綺麗なハーモニーで、がんばりますp(^^)q

そのときは、お知らせいたしますので、是非是非、ネットでの応援よろしくお願いいたします。

夢を目標に変えられるのは、若者だけのものではありません。

いつからだって、何歳からだって、夢を目標に変えられます。

人生には、タイムリミットがあることを、私たち年齢になると、実感してきます。

明日があるさとは、思えなくなる。

明日があるかわからないからこそ、今、やりたいことに、チャレンジ、精一杯やろうと思うのです。

ネットが、まだ、まだ、私の世代から上の方々は、上手くさわれないかたが多いのですが、

この際、がんばって、ネットをさわってみて、チャレンジしてみて、応援よろしくお願いしますp(^^)q
(*^o^)/\(^-^*)