おしゃれなサンタさん無料DVDキャンペーン! | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

 

 

 

ただいま、日本の童謡、クリスマスソングを、日本中の皆様に知ってもらおうと、

「おしゃれなサンタさん」DVDを無料で、配布しております!!\(^_^)/
 
全国の幼稚園、保育園、地域等のクリスマスイベントに、ぜひ、唄っていただきたいと思います(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。
 
皆様のお知り合いに、そのような関係者がいましたら、このDVDを見ていただきたいなあと思いますので、DVD配布にご協力していただけるかたには、お送りいたしますので、ご連絡ください。
もちろん、YouTubeでも見れますので、ご紹介していただけると嬉しいです。
YouTube MVは、こちらです!

 

 

 
 
無料DVD希望のかたは、崎島じゅんのじゅんメールのCD販売コーナーから、お問い合わせ欄へご記入、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。m(__)m
 
 
童謡といえるクリスマスソングは、日本には有名なものは少なく、ほぼ、歌われているお馴染みの曲は、他の国の曲です♪
そういう意味では、「おしゃれなサンタさん」は、日本発のお子さまむけクリスマスソングです🎄🎶!
大人も、ふと、クリスマスの日にサンタさんがやって来るのを、心待にしていたあの日を思い出します😊
 
どうぞ、ご協力よろしくお願い致します。m(__)m
非売品なので、売ることはできませんが、コピーしてお友達にあげるのは、大丈夫です😉
 
 
おしゃれなサンタさんは、シングルCD「ずっと愛してる」のカップリング曲です。
楽譜つきCDのご購入は、シングル「ずっと愛してる」を、Amazonなどの各ネット販売、CDショップでの予約、または、崎島じゅんオフィシャルサイトのCD販売コーナーのじゅんメールから、ご購入いただけます。