千葉県八千代市民会館で行われる、作曲家の佐田みさき先生主催のカラオケ大会に、ゲスト出演させていただきます。\(^.^)/
私の応援のために、「ずっと愛してる」を発表の部で唄ってくれる出演者さんも、男女一人づつ、いますよ~❤️❤️
この方々の写真は、終わってから載せますね~❤️ いつも、応援ありがとう💕
私もはじめての出演で、プログラムもいただいていないので、いったい出番が何時頃になるのか、わからないんですが、それでも、わざわざ観覧に来てくれる人もいるので、ほんとに、歌ってくる、応援に来てくれる、みなさんに、感謝です!
いつも、応援ありがとう\(^.^)/
絶対にいつか、全国の人に知られる歌手になって、応援してくれた人たちに恩返ししたい!
これが、私の最大の夢!私を支え応援してくれた人たちには、みんなに幸せになってほしいと、心から思います。感謝感謝の毎日です。
売れない時代を支えてくれた人たちこそ、大切だと思っています。売れてからは、みんな寄ってくるものですからね。
そのために、夢を現実にするために、やはり、口に出して、みんなに言うことが大切な気がします。だから、blogで、いつも、いうことに、してます!
素晴らしいたくさんのスタッフに支えられて、みんなで、一つの大きなステージを作り、大勢の皆さんに楽しんでもらえるコンサートをしている自分をイメージして、運を引き寄せます!o(^o^)o
ねっ、実現してもしなくても、それに向かってるときが、ほんとは、一番幸せかもね。