新曲準備進行中! | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

いよいよ、新曲作りも忙しくなって来ました。
蘭先生には、かなり、わがままを言わせてらっておりますが、ほんとに、きちんと歌い手の意見を聞いて受け止めてくださるので、そのお人柄に、頭の下がる思いです。
レコーディングまでそんなに時間なく、ただいま、曲作りが追い込み中です。p(^-^)q

ふと、
私のライブでしか歌っていない、オリジナル曲「鼓動」を思いだし、久々に聞いてみました。
当時習っていたボーカルの先生が作ってくださった曲です。もう、6、7年前になります。
何回かYouTubeは、消してやり直ししてる間に、アップされてる曲数も少なくなり、パソコンも壊れてしまってデータを取り出せなくなったので、もう、ライブ映像は、これくらいしか残っていません。
リズムバージョンと、ピアノバージョンがあります。6、7年前に、一度、当時の有線音楽事業部のユーズミュージックの部長さんに持ち込み、聞いてもらったことがあります。たいへん誉められましたが、いろんな事情で、CD化は、実現しませんでした。