レコーディング、やっと、終了しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
後は、清貴先生の最終アレンジを待つのみです(^_^)
1曲は、アップテンポな明るい優しい曲調のメッセージソング!
いくつになっても、また、夢を追いかけられることは幸せなこと、
そんな私たちの心をありのままに唄った、「こころソング」です!
二人のハーモニーに加え、
二人で、バックコーラスも入れました。
もう1曲は、スローテンポのほっこり心が温まる癒しソング!
きっと、心に染みて泣けてくると思います。
出来上がりが、楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
早く聴いてもらいたいですが、これからCD制作などに入るため、
その前段階の準備に入ります。
相方のくみちゃんにとっては、CDデビュー!
私にとっては、ユニットデビュー!
ただ今、私たちユニットの正式発表パーティーを、
来年1月末(未定)にしようかと、相談中です。
会場が、正式に決定したら、早めにお知らせしますので、
ぜひぜひ、みなさんお誘いあわせの上、来ていただきたいと思います。
できるだけ早めに、会場を押さえますので、
決まったら、多くの方に、足を運んでいただけると有難いです。
これまで、ずっと崎島じゅんを、影、日向で、応援してくれてるみなさん、
DAMともさん、うたスキフレンドさん、
オフ会でご一緒したみなさん、
ライブ会場でお会いした皆さん、
ぜひぜひ、この機会に、私に逢いに来てください。
お待ちしています(^_^)v
どうぞ、みなさん、応援よろしくお願いいたします。
*
今年は、崎島じゅんのワンマンライブを、11月20日、千葉県市原市のカラオケスタジオ
「キューピット」でやることが決まっています。
詳細はまだこれからなので、決まったらお知らせしますが、そこでも、ユニット曲の発表を先取りしてやろうと思っています(*^▽^*)。
ぜひ、こちらのほうも、足を運んでいただけたらと思います。
詳細は、10月中に、このブログにて、お知らせします!