運命のヒト | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

生まれた時、人は、その場所を選んで生まれてこれない。

そう、それは、変えられない宿命だから。

宿命は、とても不平等。


その不平等な宿命を背負いながら、どちらの道に行くか、どちらが良い運の道なのか、

誰もが、自分で選んで人生を歩いていくことになる。


そして、良くも悪くも、さまざまな出来事、さまざまな人々に巡り合う。


運命は、自分で選ぶのだから、変えられるというけど、

はたして、自分で選んでいるのか、

選んだことも、もしかしたら宿命で決められてるのか、



もし、大切な人に出会えたことが宿命ならば、ずっと一緒に生きていく。。

それが、運命ならば、ちょっと道を間違えると、会えないままか、すれ違うことになるの
か・・。



カラオケ「運命のヒト EXILE ピアノバージョン」
                   女性版、ソロで唄ってみました音譜



*ジョイサウンド「うたスキ」を唄ってる時に、マイビデオカメラで、撮ったものです。
間接録音なので、雑音は、ごめんなさい。直接録音なので、うたスキのほうが音がいいです。


それから追加
カラオケ喫茶で流行ってる曲の中から、練習してみました。
やはり、カラオケ喫茶は、演歌が中心です。
EXILEの歌の後なので、ちょっと、演歌への切り替えが、難しかった^^。
初唄いなので、これから、がんばって覚えま~す。