趣味カラで、DAMとも! | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

昨日は、カモガヤ花粉症のせいで、私は、この暑さの中、マスクでお出かけ。

友達と、趣味カラ(DAMとも)してきましたが、

薬を飲んでるせいもあり眠気でボケッとして、マスクで暑さ倍増で、

時々、寝落ちしそうになりながら、眠気をこらえて、唄ってきました~(*^▽^*)


DAMともアップしたのは、2曲、

「すれちがい」中尾ミエ&ミッツさんの曲と、

「夏の終りのハーモニー」玉置&陽水」さんの曲です。

「すれちがい」は、

空色ろこ(DAMともネーム)さんに、面白いデュエットがあると紹介され、

早速聞いてみて、私には、男女のセリフが、逆じゃないかと思ったんです(笑)が、

なんといっても、お互いのセルフの掛け合いのデュエットが、面白いので、

唄ってみることにしました。

ミッツさんが、男性パートを女性ドレスで唄っていますが、

歌声もカッコいいし、男性のファッション姿を見てみたくなりました。

中尾ミエさんが、どちらかというと男ぽい姉御って感じなので、

男性ファッションも似合いそうです。

とりあえず、

空色ろこさんが男性を、私が女性パートを、唄っていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

低音がマイクにこもって聞き取りにくくなるので、#1上げて、唄いました。

DAMは、マイブログに貼れないのが残念です。

ブログで紹介するために、マイビデオカメラを、持っていくつもりが、

失敗、忘れちゃいました。とほほ(´_`。)

DAMとも会員さんは、DAMともネーム「Junちゃん」に、

アップされてるので、見てくださいね('-^*)/



それから、

「空色ろこ」さんのページに、

「夏の終りのハーモニー」をアップしています。

こちらもDAMとも会員さんの方しか見れませんが、

アップされてますので、聞いてくださいね('-^*)/

お互い生活の場所が、千葉県と神奈川県で、離れていますので、

それぞれに、DAMガイドボーカルさんで練習して、

昨日会って、一緒にうたってきました。

パートは、

♠が、Junちゃん 

♣が、空色ろこ    

youtubeの本家さんとは、パートも、若干メロディーの一部も違っていますが、

ガイドボーカルさん通りですので、ご了承ください。

DAMともページは、こちら(無料で会員になれます。)