昨日は、土砂降りの中、いいじゃん、かわさき「ミュージックカフェ ISAGO」へありがとう。 | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

昨日は、土砂降りの中、いいじゃん、かわさき「ミュージックカフェ ISAGO」へ、来てくださった皆さん、どうもありがとうヾ(@°▽°@)ノ。

一番バッターだったので、その少し前には、土砂降りの雨・・・お客様の出足も鈍り・・・予定通り行えるのか、心配しました。

私の歌が始まる頃は、雨は上がるとは思っていたけど、やはり上がりましたよ(°∀°)b !

1曲目の「情熱の島」の頃は、パラパラだったお客様も、最後の「鼓動」の時のは、いつもの感じで、増えました。

しかし、野外で、台風のような風に、吹き飛ばされそうに唄うのは、五島の夕焼けマラソン依頼です。

崎島じゅんは、雨にも負けず、風にも負けず、日々戦っていま~すヾ(@^(∞)^@)ノ。

しかし、この歳でデビューするからには覚悟はしていましたが、

神様は、私に、試練を与えますね~(^~^)p(^-^)q。

身も心も体力も、若者と同じじゃないと、歌手活動はできませ~~~ん。

身体を鍛えないといけません。

昨年は、インフルエンザの高熱が10日以上も続いた後の、両方の肺の肺炎状態で、真夏の炎天下の野外ステージ、お昼から夜まで、乗り切れた体力があったのですが・・。あれは、気力だったかも・・。

どうも、この頃は、全力投球すると、酸素がほしくて、体力がないと感じるようになってきました。

体力、気力の衰えをなんとかせねば!o(^▽^)o

皆さんのパワーを注入してくださ~い!

「ミュージックカフェテラスISAGO」と、「砂子茶屋」の模様は、近日中にアップします('-^*)/!