クリニック新聞第79号できました! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

昨日はうだるように暑い1日でしたね~(><;)
週末くらいは少しカラッとしてほしいものです。

さて今月もクリニック新聞「じゅんじゅんペーパー第79号」が完成しました!




今月はスタッフそれぞれの「苦手なもの・弱点」についてご紹介しています。
原稿を入稿した後に、そういえばあれも苦手だった、これもそうだったと思うことがいろいろありましたが、今回は乗り物酔いについて書いています。

他のスタッフの紹介やコーナーも楽しんでご覧ください(^_^)

このクリニック新聞、来院された患者さんへは受付にてお配りしています。

またクリニックHPからもご覧いただけますよ('-^*)/