ホームページの写真、更新しました! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

明日からいよいよゴールデンウィーク突入!とワクワクしている方も多いと思いますが、じゅん矯正歯科クリニックは木曜日が休診日のため、一足早く連休をいただいています。
4月30日(土)、5月2日(月)、6日(金)、7日(土)は通常通り診療いたします。

さて先日スタッフミーティングに当院のホームページの制作から管理までお世話になっている株式会社スニーズの山内さんにおいでいただき、スタッフ全員でホームページについての勉強をしました。
またホームページに、現在のスタッフで写った写真がなかったため、新たに撮影していただきました。

山内さんから「皆さん、本当にいい笑顔ですね~」とえらく誉めていただき、すっかりいい気分になった撮影会でしたよヘ(゚∀゚*)ノ
その中の1枚。

手前味噌ではありますが、本当にみんないい笑顔です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリニックではこの笑顔で患者さんをお迎えいたします。
ぜひじゅん矯正歯科クリニックHPもご覧くださいね♪

では皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね(^_^)v