月一ミーティングとランチバイキング | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

通常ならば木曜日は休診日ですが、今週は今日と明日、私が出張で不在となるため昨日は休日返上。
午後からは通常通り診療でしたが、午前中は月1回のスタッフミーティングを行いました。

スタッフが増えて、連絡が行き届かない可能性も出てきたため、月に一度は全員で集まって、日々の業務におけるいろんなことを確認し合うことが目的です。

ミーティングの後は全員でランチに出かけました。
お店は先日のバレンタインパーティーでもお世話になった「本町ビヤアーケード WOOL」さん。
お昼はランチバイキングを楽しめるということで、とても賑わっていましたよ*\(^o^)/*

{EAA9FA6D-BFC3-421E-9A06-9CF45CC6535B:01}
夜の食事会とはまた違った雰囲気で、わいわい楽しくランチしました!
バイキングってついつい取りすぎちゃうんですよね^^;
この後みんなおかわりしてました(笑)

スタッフ同士、コミュニケーションを密にしながらチームワークを発揮して、患者さんに気持ちよく治療を受けていただきたいと思います(^ー^)ノ