クリニック新聞第72号できました! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

12月も第2週目に突入。
クリニックのBGMに使っている有線放送でもクリスマスソングが流れるようになりました。

そんな中、今月もクリニック新聞「じゅんじゅんペーパー第72号」が完成しました!




今月は2015年の締めくくり!ということでスタッフ全員が1年を振り返っています。

またスタッフ全員で読んだ本の感想なども共有させていただいております。

来院された患者さんへは受付にてお配りしています。

クリニック新聞はクリニックHPからもご覧いただけますよ('-^*)/