女性はいくつになっても綺麗にステキになれる | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

おはようございます。
昨日からの雨、今週末はお家でのんびりされる方も多いことでしょう。

さて先日矯正装置が外れて、保定装置にかわった患者さんからこんな感想をいただきました。

「…誰がみても綺麗って言われる体験ができたことは、自分の自信につながり、貴重な事だと感じています。
女性はいくつになっても綺麗にステキになれるって、矯正を通じて体験できました」
{3D63B722-CA9F-4279-A95D-376EF0032430:01}


そうなんです。
私も矯正歯科治療を受けた後、周りの人から「歯並びきれいだね~」とよく誉められるようになりました。
治療を受ける前は「そんなに歯並び悪くないよ」とか「気にするほどじゃないから治療しなくてもいいんじゃない?」とか言ってくれた人でさえ、治療後はその歯並びをすごく誉めてくれるようになりました。
自分で決めて矯正歯科治療を受けたこと、そして治療を通じて得た歯並びをたくさんの人から「きれい!」と誉められるようになったこと、それは自分の大きな自信へとつながりました。
これは矯正歯科治療を受けた方にしか味わえないことです。

矯正歯科治療で歯並びを治してキレイになるのに、遅すぎることはありません!

それにしても、こんなふうに喜んで下さる患者さんの笑顔は私たちの財産です。
こんな患者さんがもっともっとたくさん増えるよう、これからもますます努力していきたいと思います。