掲示板のスタッフ紹介 | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

早いもので8月も今日で終わり。
間にお盆休みがあったことで、一気に駆け抜けて行ったように思います。

早いところではもう2学期が始まっているようですが、
今日まで夏休み、というところがやはり多いのではないでしょうか?
夏休みの宿題も追い込み…という子どもさんも多いかもしれませんね。

さてじゅん矯正歯科クリニックでは受付横の掲示板で、
毎月何かテーマを決めて、スタッフの紹介をしています。

一足早く9月のテーマで紹介をしています。
今月のテーマは9月21日の『敬老の日』にちなんで「祖父母との思い出」



同じテーマでもスタッフそれぞれ、いろいろ個性が表れるものです。
こういう形でスタッフ紹介を始めてから、
書いている内容から患者さんとスタッフの会話が弾むことも少なくなく、
いい効果が生まれてるな~と思います。

矯正歯科治療はどうしても期間が長くなりがちで
患者さんが気分よく通院して下さるためにも
スタッフがいい関係を作っていくこともすごく大切だと思っています。

スタッフのことをよく知っていただき、
リラックスして矯正歯科治療に臨んでいただければうれしいです(-^□^-)