赤ちゃんも一緒に | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

矯正歯科治療というと子どもや若年者の患者さんが多いと思われがちですが、

じゅん矯正歯科クリニックは「笑顔の素敵な大人をふやしたい!」という目標通り、圧倒的に大人の患者さんが多いのが特徴です。


でもスタッフは私も含めてみんな子どもが大好き♡

そんな思いが通じるのか、最近は小さな子どもさんや赤ちゃんと一緒に来られる患者さんも多くなりました。


でもママが治療中にベビーカーで赤ちゃんが退屈そうなのもかわいそうだし、雨の日にはベビーカーでの移動も大変そうだし、ママにも安心して治療を受けていただきたいし、…

ということで、先日ついにベビーベッドを買いました!

{203C05A0-3367-4A18-A26D-FF3A909EFFAC:01}

折りたたみ式の簡易ベッドですがサークルとしても利用でき、ママさんにもたぶん赤ちゃんにも(笑)なかなか好評です(°∀°)b 


矯正歯科治療は長いお付き合いになるので、少しでも患者さんがリラックスして楽しく治療に取り組んでいただければ私たちもとてもうれしいです。


それにしても子どもの成長って本当に早いんですね~。

最初は首がやっと座ったくらいの赤ちゃんでも、すぐにつかまり立ちしたり、そうこうするうちに歩いたり走ったりできるようになって、私たちも一緒に成長を見守ることができて、うれしいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: