ブログをサボっている間に… | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

「2月は逃げる、3月は去る」とはよく言ったもので、
2015年ももう4月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

時間があっという間に過ぎるのは
毎日が充実しているからで、決して年のせいだとは思いたくない( ̄_ ̄ i)

さてそうやって言い訳してブログをサボっている間に
じゅん矯正歯科クリニックでは開業6周年を迎えたり、



バレンタインパーティーを開催したり、


矯正歯科医会の大会があったり、


どさくさに紛れて私も1つ年を取ったり(笑)…

いろんなことがありました。

その中でもビッグニュースは新しいスタッフの加入です!
先日クリニック近くの健美宴さんで歓迎会を開きましたo(^-^)o
コラーゲンたっぷり、おいしいお鍋をいただいたのに、
おしゃべりに夢中で食事の写真を撮り忘れましたorz


先日の私の誕生日にはサプライズでお祝いしてくれました(*^.^*)

しかもなんとプレゼントまで…

みんな、ありがとう~!!!

こんな優しくて楽しいスタッフです。
クリニックでは気軽にお声掛け下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。