第16回「カフェでお茶する会」開催しました。 | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

じゅん矯正歯科クリニックの
じゅんじゅんです。

またまた久しぶりの更新となりましたf^_^;)

昨日はじゅん矯正歯科クリニックの
毎月の恒例イベント
「カフェでお茶する会」の第16回を開催しました。
photo:01


場所はいつも素敵な雰囲気と
おいしく健康的なお料理を提供して下さる
本町の「ベジブルキッチン」

昨日は女性8名、男性1名のほぼ女子会。
photo:02



自己紹介に始まり
photo:03


歯のクイズでまずは、歯についてのお勉強(^-^)

その後は食事をしながら、歯についてのお話…の予定が、
やはり「女子会」だけあって、話はいろんな方向へ…f^_^;)
もはやコントロール不能( ̄ー ̄)
でも皆さん楽しそうで、
たまにはこういうのもありかな(笑)

途中でチーム対抗「歯にまつわる連想ゲーム」
photo:04


photo:05


photo:06



参加して下さった皆さんは半ば強制的に(笑)
「笑顔の素敵な大人をふやし隊」隊員になっていただき、
歯の大切さや歯についての知識を広めていただくお手伝いをしていただきますd( ̄  ̄)
その代わり、隊員の歯は私たちがお守りします!ということで、
いろんな特典もついてますo(^▽^)o

photo:07



ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

次回は5月31日(火)19時~です。
気になる方はぜひじゅん矯正歯科クリニックのホームページ をチェックして下さいね(^O^)/


iPhoneからの投稿