選挙に行って来ました‼ | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

じゅん矯正歯科クリニックの
じゅんじゅんです。

選挙行ってきました。
今回の選挙は、
選挙区は違うものの、
じゅん矯正歯科クリニックの
「笑顔の素敵な大人をふやし隊」隊員でもあり、
昨年のクリスマス会で司会をしてくれた釜谷なおとさんという
身近な人が出馬することで、
いつもとは違う気持ちでの投票でした。
photo:01



実際選挙事務所に行ったり、ビラ配りを手伝ったり、…
選挙ってこんなふうに進むんだって
いろいろ勉強にもなりました。

短い選挙戦でしたが、その間にも
釜谷さんは被災地へ趣き、
その経験から、電池やエネルギーを使わない
メガホンと自転車での地道な運動を続けてきました。

釜谷さんが訴え続けていたのは
『無関心からの卒業』

こんな時だからこそ、
1人1人がもっと政治に関心を持って
日本をもっと笑顔あふれるいい国にしていきましょう‼

みなさん、投票に行きましょう‼



iPhoneからの投稿