心機一転! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

じゅん矯正歯科クリニックの

じゅんじゅんです♪


約3週間ぶりのブログ更新です。

この3週間、いろいろあって、何から書いてよいのやら…


今日から4月。

また心機一転、

少しずつ書いていきたいと思います。


今日、あるメールをもらいました。

メールの送り主は

私が月に1回、矯正の診療に行っている

金沢の中山セントラル歯科で歯科衛生士として勤めていたTさん。


金沢には、私がじゅん矯正歯科クリニックを

開業する前から毎月行っており、

私はTさんの矯正治療も行っていました。


誰からみても「すごいガタガタ」だったTさんの歯ですが、

今ではスタッフの誰よりもきれいな歯並びの持ち主です。


おめでたいことに今回Tさんの結婚が決まり、

3月をもって、Tさんは退職となりました。


そのTさんからのメールにはこんなことが書かれていました。


「…本当に先生に治してもらえて良かったです。

私だけでなく、セントラルの患者さんも同じ気持ちだと思います。

…………

矯正治療でたくさんの人を幸せな笑顔にして下さいね。」


読みながら、ウルウルしちゃいました。

そして、一生懸命治療に臨めば、

自分の思いや熱意が

患者さんにちゃんと伝わる日が来るんだと

あらためて確信できたように思います。


じゅん矯正歯科クリニックでも

たくさんの患者さんを幸せな笑顔に

していきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。