「I have a dream」 ~ワシントン大行進 | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです♪


1963(昭和38)年8月28日、

アメリカワシントンで行われた

黒人の公民権獲得など

人種差別撤廃を求める市民集会で、

キング牧師が有名な

「I have a dream」の

演説を行いました。


キング牧師は演説の中で

奴隷の子孫と所有者の子孫との

身分差をなくすことを

強く訴えています。


キング牧師の夢が実現するには

幾多の困難が

待ち受けていたと思いますが、

手をこまねいて見ているよりも

まずは夢を語ることが

実現の第一歩です♪


じゅん矯正歯科クリニックにも

大きな夢があります。

それは歯を通じて

多くの人の笑顔と自信を応援し、

子どもや若者があこがれるような

かっこいい大人をたくさん増やすことです。


かっこいい大人が増えれば

子どもや若者も夢や希望を抱き、

日本ももっと元気になる!!!


あなたの夢は何ですか?

じゅん矯正歯科クリニック


こんなの始めました♪

いろいろ集まっておもしろいですよ♪
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村