その顔に1票!!! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです♪


最近、いろいろ書き物をすることが多くて

自分の考えをまとめることができて

思わぬ副産物を得ています♪


さて、

開業していると

毎日いろいろ配達物が届いたり

また集配をお願いしたりすることが多く

いつもS川急便のお兄さんにお世話になっています。

(お兄さん、といっても私より年下でした。

ごめんなさい!)


この方、ナカノさんとおっしゃるんですが

とっても笑顔が素敵なんです♪

いつもさわやかな笑顔で現れるんです。

しかもその笑顔に嫌味がない!

毎日重い荷物をあちこちに運んで

しかもこの暑い中、

不機嫌になってもよさそうなのに

ナカノさんはいつも笑顔!!!


私たちが無理を言っても

「あっ、いいですよ~(ニコニコ)」って

本当に気持ちいいんです。


ちょっと前に

昼休み私が出かけてブラブラ歩いていたら

「あっ、先生、こんにちは!」って

笑顔であいさつしてくれるんです。

私は完全にオフモードだったので

無表情で歩いていたかもしれない…と

恥ずかしくなりました。


また別の日に

通りの向こう側で小走りでカートを押してる

ナカノさんを見かけたことがあるんですが

な、な、なんと

やっぱり笑顔なんです!!!


ああ、こういう人がみんなに元気を与えて

みんなに応援されるんだろうなあ、

と思いました。


ナカノさんには聞いたことはありませんが

きっと毎日の仕事では

つらいこともむなしいこともあるでしょう。

でも、毎日を一生懸命

ひたむきに、前向きに生きている様子が

いい顔になって表れています。


こんな大人がたくさん増えればうれしいし

そのお手伝いができれば

私も本当にうれしいなあと思いました。


いい顔、いい笑顔は周りを元気にします♪


いい笑顔つくりのお手伝いします♪

じゅん矯正歯科クリニック



こんなの始めました♪

いろいろ集まっておもしろいですよ♪
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村