春ですね~♪ | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

開業してから、お昼休みの時間を利用して

近隣の歯医者さんに挨拶まわりをしていますDASH!

中には不快な態度を示されたりむっ

門前払いされたりすることもありますがしょぼん

ほとんどの先生がとても優しく対応して下さいますニコニコ


頑張ってくださいね!とか

患者さんのためにお互い頑張りましょう!」など


本当にありがたい声をかけてくださる先生が多くて

そういう先生にお目にかかると

とても安心して、私まで心が温かくなりますアップ


ここしばらくは冬並みの寒い日が続いていたので

出かけるのが億劫でしたが

今日は晴々した気持ちいいお天気合格

何かこれからいいことが続きそうな気がします音譜