歯が抜けちゃった?! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

先週末、診療に行ってきた金沢のクリニックに

愛用のアクセサリーを忘れてきちゃいましたショック!

どうもロッカーの中に入れっぱなしにしてきたらしいです・・・


幸いにも送ってもらう資料があったので、

それと同封してくれるように頼んだら

今日、封筒が届きました。


頼んであった資料と…これひらめき電球


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image048.jpg

よく歯科医院で乳歯を抜いたときに

患者さんに持って帰ってもらうための容器♪


えっ?誰の歯?ドクロ

一瞬戸惑いましたが・・・


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image049.jpg

中に私が忘れてたアクセサリーが入ってましたかお

(写真は空っぽですが。)

しかもワッテ(脱脂綿)にしっかり包まれて…

中山セントラル歯科の皆さん、お手数おかけしましたあせる