仕事帰りにパジャマでよだれ | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

職業柄か運動不足か、私はかなりの肩こり性しょぼん

以前は整骨院に通っていましたが

開業後は時間帯が合わず、いろんな方法でごまかしてたんですが・・・


今日、仕事帰りに行ってきましたビックリマーク

その名も「うたた寝屋」ぐぅぐぅ

http://www.utataneya.com/index.htm

クリニックのある中央区本町からも近くて便利♪

アジアンテイストの素敵なお店で

かな~りリラックスできました音譜

しかも仕事帰りのスーツ姿でも大丈夫なように

なんとパジャマに着替えさせてくれるんです合格

もうすっかりお家気分ニコニコ

うつぶせ寝になって、マッサージもとっても気持ちよく

トロトロになって・・・ぐぅぐぅ

気がついたらよ、よ、よだれが・・・

いやいや唾液が多いのは虫歯予防にいいんですよっ!!




まあ、重力には逆らえません。