新緑まぶしく・・・ | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

もう春ですね~♪

数日前、クリニックの近くのコンビニに立ち寄ったところ

やたらとうじゃうじゃ店員さんがいて

1人が「いらっしゃいませ!」と言うと

みんながやまびこか、はたまたここはがんこかはてなマークというくらい

「いらっしゃいませ!」「いらっしゃいませ!」と

言ってくれました。

お客さん1に対して、店員さん3くらいの割合(笑)

あまりにぎょっガーンとして

近くにいた店員さんに

「何事ですか?」と尋ねると

「すいませんむっ研修中なもんで・・・」とのこと。

別にいやな気持ちはしなかったので

いやいや謝ることはないですよにひひ

笑いながら買い物を済ませました。


今日は朝から電車に春休み中らしき学生さんが乗っていたり

どこからとなく草花のいいにおいがしてきたり

もう春だなあ~と思っていたら

なんとうちのクリニックにも!音譜

観葉植物が新しい芽を出してましたニコニコ

なんかうきうきしますね♪

音譜春ららら~音譜by石野真子(古っ!笑)
じゅんスマイルのるんるん日記