フルートコンヴェンション2011滋賀も終わり、昨夜、東京に戻ってまいりましたニコニコ




昨日の14時から聞いた、高木綾子さんのリサイタル。元気をもらいました。




素晴らしすぎです。8か月のお腹で変わらぬパワフルサウンドで吹きこなしていました。




満席になる入りで(入れなかった人もいたようです)たまたま、右ブロック2列目の通路横で聞いていたので、表情などもみてましたが、




曲間などでは、身体の調子を整えている感じが受け取れましたが、




ホントにすごい。なんとなく、オーラが綾子さん1人分だけではなく、お腹の赤ちゃんの分も感じ取れた気がしたのは気のせいでしょうか?




お腹からもママを応援している・・・そんな感動を味わいました目




同い年の同じ女性フルーティストとして、元気をもらえたそんなありがたみもあるリサイタルでした。




私もその時がきたら、ああいう風に吹き続けたい。




今年は、参加しながらも、以前の自分から少し成長できた感触もあったような、2011年夏にまた自分的な成長も感じ取れた気がします。




コンクールで残れなかった悔しさはもちろんありますけれどもしょぼん




高木綾子さんのリサイタルと、白尾彰先生のリサイタルを同じ席で聞くことができ、元気をもらえましたし、




良い夏の思い出が作れました。




秋のイベント、コンクールに向けて、そして、来年3月のリサイタルに向けてがんばります!








最後に、本日久しぶりに、某番組でマウスで描き描きした絵。


お題は


☆本日の服装を描こう☆

フルート奏者☆じゅんじゅん☆の徒然ブログ


久々にマウスで絵描き。楽しかったー♪




今日の夕飯には、
昨日買ってきたお土産の
湯葉ちらし寿司に、
湯葉のお吸い物。
photo:03

photo:02




そして、本日、某お天気番組にて当選した、センスのいい扇子、通称「ぇみせん」が届きました。
キャスターの ぇみち、こと小野英美さんのサイン&メッセージ?つき。
photo:04


私のには、りゅうちゃんを描いてくれましたラブラブ
ぇみち上手い♪( ´θ`)ノ