『鞍生人ーくらうどー』 | 能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba

『鞍生人ーくらうどー』

忙しさにかまけて・
新連載発売日に・ブログUPを
怠ったってしまいました

20日発売新潮社発行@バンチで
{鞍生人ークラウドー}と言う作品が
掲載されてます

よろしかったら・書店でぜひ
手にとってやって下さい☆

能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-鞍生人_1話_web2


そういえば・先日

元気さと食べっぷりだけが
取り柄の愛犬チーバブが

無謀にも 抱っこしたまま
その高さの位置から
自ら・勢いよく飛び降り
足の筋を痛める始末

時 同じくして
この私が なんと原因不明の
足首の痛さに さいなまれ
病院で検査したところ

筋ではなく
どうも尿酸値が高いらしく
痛風の恐れあり!との診断

某月某日・

駐車場のおじさんとの会話

駐車場のおじさん→
「足は大丈夫ですか?」

私→
「ありがとうございます!
どう…にか…!」

駐車場のおじさん→
「病院の先生は
なんて言ってるの?」

私→
「それが…痛風の一歩手前と」

駐車場のおじさん→
「痛風~?まだ若いでしょ?」

私→
「若いって…!
まぁ気持ちは若いですが…」

「確か・三歳でしたっけ?」←駐車場のおじさん

「三歳…っ?」←私

どうも駐車場のおじさんは
同じパグ愛犬家として
チーバブの話を振ったようで…

話が噛み合わないのも

この 鬱陶しい気候のせいですかね…

どうでもいいですが・早く
カラッとした季節になって
もらいたいものです!


チーバブ・元気になりました↓
能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-チーバブ104

とにもかくにも・新連載!

未だ 人生は語らず☆

頑張ります!