秋…やっぱり深し | 能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba

秋…やっぱり深し

そう言えば・
ゆうべ・サンマを食べました!

まさに秋の味☆
美味しかったです!

能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-チーバブ84

《秋深し・
となりは禁煙
したのかな…》

しかし・ずいぶんと
すみやかに タバコ代を
値上げしたものですね!

もちろん・タバコ値上げは
知っていたのですが

(いつから)と言うことを
まったく覚える気がなくて

10月1日未明・何も考えず
いつものようにコンビニへ
タバコを買いにいって

ピッ・→410円
「へぇー?バーコードも
間違えるんだ!」と

まじで 思ってしまいました!
↑↑事実

能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-チーバブ85

ところで私・
目下《哭きの竜・外伝》を
シャカリキ描き続けてます

掲載としてはあと六回で
《一区切り》を
つけることに致しました

これからも
一作入魂!精神で
頑張っていきます!

そして新作!

何が飛び出すか!
どうかご期待下さい!

能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-チーバブ86

季節の変わり目・
体調など崩さぬように!
では・またー☆