三越デパートに感動を見た! | 能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba

三越デパートに感動を見た!

相変わらずバタバタ
過ごしています…

皆さんはお元気ですか?

そういえば・先日
徹夜明けで
日本橋にあるデパートに
行って来ました!

徹夜明けで?
…デパート?

そうなんです・
実は あるチラシを
見てしまったからなんです

『北海道物産展!』

…なんでしょうかねぇ
『北海道物産展』って
なんかそそりますよね

北海道の<もの>は全て
美味そうに思えてしまう

実際・美味いのですが…

で・
しこたま{物産}を買って
札幌の美味しい塩ラーメン
まで食べて

さぁ帰ろう!と
駐車場に止めてある
愛車に乗り込み
エンジンを掛けたところ

エンジンがかからない

バッテリーが上がって
しまったんです!

いやぁ~焦りましたねぇ

まったく予期せぬことに
徹夜明けも手伝って
しばし呆然…

ともあれ駐車場の
係員さんに…

係員さんがJAFに
電話を掛けてくれ
全ての手配をしてくれて
ことなきを得ました

能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-駐車場nikki
↑↑JAFを待ってる間
あまりにも暇だったので
カメラでパチり☆


しかし三越デパートの
駐車場の係員さんには
本当にお世話になりました
ぼくの不注意なのに
嫌な顔もせずに
親身になっての対応…

……

ある意味・感動しました!

老舗店の老舗たるゆえんを
心地よく顧みた次第です!

本当にありがとうございました!

能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-チーバブ56
↑↑ゆうべ撮った
愛犬チーバブです☆
最近・とみに甘えん坊に
なってしまいました!

さて今日は追い込みです

では・またー☆