気になる眉毛! | 能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba

気になる眉毛!

こんにちは!
能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-image004.jpg

愛犬・チーバブ
深夜の散歩です!

チーバブも
そっぽ向いてないで
挨拶したら

能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-200908201030000.jpg
こんにちワン☆
(意外と照れ屋なチーバブ)

巷では

ボルトだ・選挙だ・と
大賑わいですが

私ときたら

いつのまにか
仕事の進行が押せ押せに
なってしまい

相変わらず
あたふたと過ごす日々で
あります!


しかも

レッドクリフを観て以来

トニーレオンの
あの立派すぎる
ぶっとい まゆ毛が
頭にこびりつき

なにやら
落ち着かない
日々が続いております

しかしトニーレオンの
スタッフは何も
言わないのでしょうか?

「トニー!きみのまゆ毛
太すぎやしないかい?
ひょっとして・ぼく達を
笑わせたいのかい?
ハハハ…」


それはそうと

…秋ですね~

毎日・
チーバブ深夜の散歩して
そんな気配を感じます
能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-200908201028000.jpg

じゃ・チーバブ
行ってくるからね

今日原稿上げるから
夜はいっぱい遊ぼうね

能條純一オフィシャルブログ「REAL」Powered by Ameba-image026.jpg
わかった!…でも
トニーレオンのまゆ毛
太過ぎるよね…ワン☆