早いですね💦もう6月ですよ😄
10万円の申請書類はまだ届きません💦
本当にもらえるのかーと思ってしまいます💦

そんなことはさておき…緊急事態解除でうちのコンビニは人で溢れております笑

そして今日から袋が有料になりました。
移行期間ということで…どのサイズも1円。。
袋詰めが少なくなって…ちょっぴりホッとしています😄
「袋に入れてー」と偉そうに言っていた人もいらないと袋無しで持って帰ります😄

エコのためにはそれが普通なのよと心の中でつぶやいてます😄

後…実は今日、バイトの面接に行って来ました。
面接先はコンビニ🏪笑
いまの店を辞める訳じゃないですよ💦
休み無しでバラバラの時間に入っているので少し整理をしようかなぁと思って😄
整理をすると収入が少し減ってしまうのでそれを他で補おうと思って😄

結果から言うと…一応採用かなぁ😄
希望の時間に空きがないのでとりあえず週1で…様子を見て増やしてくれるということになってます😄

感じのいいオーナーさんでした😄
経験者なので是非欲しいと言ってくれました😄
有難いことです😄
この歳になると断られることの方が多くて💦
即日採用ってなかなかないですよね😄
少しでも役に立つように頑張ります💪
いつから入れるかは2.3日中に連絡をくれるそうです😄
話が早いっ💦びっくりです‼️