『女の機嫌の直し方』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『女の機嫌の直し方』

★情報解禁★

お知らせさせてください。

日本テレビ連続ドラマ × 沖縄国際映画祭出品映画

『女の機嫌の直し方』に出演させていただきます。

この作品は【30分 × 3話の連続ドラマ】+【劇場版シーン展開】=【映画祭出品&劇場公開】となっております。

先ずは日テレで【連続ドラマ】として、2019年3月16日(土)より、24:55~25:25の枠で3週連続OAいたします。

そして、2019年4月18日~4月21日に【劇場版映画】を沖縄国際映画祭で上映。

その後、初夏より【劇場版映画】公開といった流れです。

【劇場版映画】は、ドラマ3話分を抜粋+新撮による展開で成立しております。




★Intoroduction★

結婚式と準備でケンカをする夫婦の割合…実に75%。

つまり、結婚式は世の男たちにとって「女を怒らせる地雷の宝庫」

そんな結婚式場でアルバイトとして働くことになった大学生、淡々としてデジタル思考、真面目すぎる理系女子・真島愛(22)。

彼女がバイト先に式場を選んだ理由、それは卒業論文の検証データを蓄積するため!

そのテーマとは…

『女の機嫌の直し方』を網羅するAI(人工知能)開発!

「仕事と私、どっちが大事なの?」への正しい答え、女に謝るときの鉄則など、愛は、女性脳と男性脳の違いから『女の機嫌の直し方』を研究する学生だったのだ!

ある結婚式で、男が女を怒らせるトラブルが次々と勃発!

最初は卒論のための「データ収集」だったはずが、いつしか彼女は、「結婚式を幸せに終わらせたい!」と大奮闘。

ドタバタ劇がやがて感動を呼ぶ結婚ハートフルコメディ!!




★キャスト★

早見あかり

平岡祐太

松井玲奈

佐伯大地

水沢エレナ

前田公輝

朝加真由美

原日出子

金田明夫           他




私は、結婚式の司会者・寺尾裕次郎役として出演しております。

某古典芸能を披露させていただくシーンがあり、他にもあんなことやこんなことも…。

大いに笑ってやってくださいませ。

笑いあり、涙あり、感動ありの本当に素敵な作品となっております。

皆様、連続ドラマ第1話より是非是非ご高覧くださいませ。

何卒宜しくお願い致します。





  #日テレ  #連ドラ  #映画  #沖縄国際映画祭  #黒川伊保子  #AI  #女の機嫌の直し方  #コメディ  #早見あかり  #平岡祐太  #松井玲奈  #佐伯大地  #水沢エレナ  #前田公輝  #朝加真由美  #原日出子  #金田明夫  #結婚式  #司会者  #寺尾裕次郎  #西原純