『一期一会』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『一期一会』

昨日の稽古終了後…


ほぼ毎日のように通った立ち呑み屋での、有志によるラスト呑み会。


いやぁ~酔っ払った、酔っ払った。


10杯近く呑んだな、多分。


記憶が所々飛んでます。汗😞💦


帰りに「純さん、大丈夫ですか~?」とか「純さん、気を付けて帰ってねぇ~!」とLINEをくれた子達への返信の文章が支離滅裂。汗😞💦


俺、池袋から歩いて帰ったような気が…。汗😞💦


帰宅途中に豚骨ラーメン食べた気が…。汗😞💦


飛んでます、飛んでます 。汗😞💦


ご迷惑をおかけした皆様、大変失礼いたしました。😞💦


酔っ払いをお許しくださいませ😞💦😞💦😞💦


でもね、ほんと楽しかったんだぁ~!!


そして嬉しいのです。


リスペクトできる大切な仲間たちに出会えたこと。


一緒に "ああでもない、こうでもない" と有意義な戦いをしながら、芝居をクリエイトしてること。








一期一会。


あと二週間。


命を懸けて『人間の条件』という名の山を登り続けます。