ミュージカル『ピノキオ〜または白雪姫の悲劇〜』男子会 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

ミュージカル『ピノキオ〜または白雪姫の悲劇〜』男子会

ミュージカル『ピノキオ~または白雪姫の悲劇~』男子会 IN 治パパ邸に行ってきました。


主催の治パパ、鍋さん、僕、マコリン、エイジさんが集結。


劇団ラッパ屋の中野さんは用事があって残念ながら来れなかったんだけど、ちゃんと心は繋がってるからノープロブレム‼︎


12時から20時までの8時間。


呑んで、喰って、語り合う、という会。


皆さんバリバリの素敵ミュージカル俳優さん達。(僕を除いて…笑)


芸事に対して貪欲な男達ばかりだから、語り合いも熱くて熱くて、熱すぎ山清貴&オメガトライブって感じでした。(わかる人にだけわかれば良い…笑)


特に声楽の話は、すっごい勉強になりました。


何事も “一生勉強一生不悟” なのですね。


敬愛する先輩&仲間達に心から感謝。


実りある最高の男子会でした。


「演劇の神様。近い将来…またみんなで…できるよね…?ね…?楽しみにしてますよん。」


{9A98CDCA-BCF2-44E3-9986-8C60BB324FCC}