『15年…時が経つのは早いなぁ』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『15年…時が経つのは早いなぁ』

昨年レギュラー出演させていただいたNHK BSプレミアム 連続ドラマ『プラトニック』のプロデューサー・松原浩氏とサシ呑みに行ってきました。


{A37ECCEA-8798-4318-860B-6FE536DE2172:01}


松原さんと初めて出会ったのは、約15年前、赤坂ACTシアターで上演されたV6 坂本昌行君主演の『フットルース』という作品。


当時、TVドラマのディレクターだった松原さんが舞台初演出されたのでした。


その後、松原さんプロデュースのTVドラマにちょくちょく呼んでいただき、現在に至ります。


そうそう、こないだ千秋楽を迎えた舞台『天晴れ オコちゃん』で共演させていただいた同じ事務所の大先輩・草村礼子さんがレギュラー出演されていた日テレ連続ドラマ『ワイルド ヒーローズ』のプロデューサーも松原さんでございます。


そんな松原さんと約3時間、昨今のTVドラマや演劇の話、その他にも色々と実りある話をさせていただきました。


楽しかったぁ~。


呑み過ぎたぁ~。


ベロベロだぁ~。笑


あっ、来年、『フットルース』の同窓会を計画してるみたいです。


『ワイルド ヒーローズ』にレギュラー出演されていた演劇界の重鎮・村井国夫さん(『フットルース』には “ショウ・ムーア役” として出演)は、今でも『フットルース』が大好きな舞台と仰っているそうです。


この計画、かなり本気みたいですよ。


赤坂ACTシアターで上演された『フットルース』に出演されていた皆さん。


集まろうね。


で、15年振りに語り合いましょう‼︎


呑み明かしましょう。


にしても、15年だって。


時が経つのは早いなぁ~。


{FB9F813A-28C2-411B-92E6-1BEB2CFB0C10:01}