『天晴れ オコちゃん』終幕 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『天晴れ オコちゃん』終幕

第2回 かつしか文学賞 大賞作品


舞台『天晴れ オコちゃん』


昨日、無事に千秋楽の幕が閉じました。 


スタッフ&キャストの皆様、お疲れさまでした。


ご来場くださいました皆々様、誠に有難うございました。


もうとにかく素敵すぎるカンパニーで…


この舞台に関わることができて、本当に良かったと心から思っています。


みんなで力を合わせて芝居を創り上げる楽しさを改めて教えてくれた作品でした。


目には見えないエネルギーや波動が芝居においていかに重要なのかということを改めて教えてくれた作品でした。


人生において大切なことをあらゆる角度から改めて教えてくれた作品でした。


様々なシーンで温かく優しい気持ちになり、心が震え、目頭が熱くなりました。


みんなのことが大好きだから、十数年ぶりに打ち上げオールしてしまいました。笑


48歳、始発での帰りはヘロヘロもいいとこでした。笑笑笑


とにかく本当に本当に楽しかった。


稽古で捥がき苦しんだ分、お客様から沢山の笑顔、優しい涙、温かい拍手をいただいた時に全てが報われた気がしました。


僕は『天晴れ オコちゃん』に出演できたことを誇りに思います。


役者人生の思い出の1ページにしっかりと刻み込むことができました。


今回、改めて学んだことを糧にして、これからも日々精進してまいります。


皆さん、本当に本当に有難うございました。





{9509D197-25DB-41BE-94A5-4677C2AC6077:01}
一緒に特別出演させていただいた富田麻帆ちゃんと。
とっても可愛い大好きな妹ができました。
麻帆ちょこちょこ呑もうねぇ~。笑