『原 涼子ちゃん』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『原 涼子ちゃん』

日テレドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で共演した38歳差の大親友・原 涼子ちゃんと朝からLINEでやり取り。


{AC702A74-2418-47D6-B102-3642126596EB:01}


めちゃくちゃ癒されたぁ~。



可愛すぎて可愛すぎて、純おじいちゃんは今にもトロけそうですwww



涼子は、ドラマや映画の他にもテレビアニメ『ばらかもん』の主要キャスト・琴石なる役など、声優としても活躍している大注目の子役ちゃん。



そんなLovely涼子のお知らせです。



TBS60周年特別企画ドラマ『レッドクロス~女たちの赤紙~』に松嶋菜々子さん演じる主人公・天野希代の幼少役として出演します。



8月1日、2日午後9時から2夜連続での放送です。



皆様、よろしければ是非是非ご覧くださいませ。



「涼子、宣伝しといたぞぉーーーーーっっ‼︎」www



『ピノキオ』を観に来てくれる涼子と久しぶりに会えるのが楽しみで仕方ありません。



よしっ、今日も更なる高みを目指して一所懸命稽古頑張るよん‼︎

{B6C23AFB-6468-499C-90F0-0CBBD87E1846:01}