情報解禁 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

情報解禁

一つ情報解禁となりました。



NHK 土曜ドラマ
『ちゃんぽん食べたか』
2話・3話に出演させていただきます。
私は、主要キャストの一人である森川葵さん演じる岡倉洋子のマネージャー・戸塚という役を演じさせていただきます。
放映開始はまだまだ先ですが、宜しければ是非ご覧くださいませ。



《小説家としても活躍するシンガーソングライター・さだまさしが描く、涙と笑い満載の自伝的青春物語》

昭和40年代初頭、ひとりのヴァイオリン弾きの子供が、天才少年と期待されて、たった一人で長崎から上京し下宿生活。折から70年安保の騒ぎの頃にヴァイオリンに挫折。それでも音楽への道断ちがたく、気づけば「グレープ」として歌い始めていた…。
友人・先生・アルバイト先のおじさんなど、様々な人に囲まれて、少年が青年へと成長するまでを、高校・大学時代を中心に描く物語です。



【放送予定】
2015年5月30日(土)放送開始

【原作】
さだまさし 「ちゃんぽん食べたかっ!」

【脚本】
尾崎将也

【音楽】
渡辺俊幸

【出演】
菅田将暉、本郷奏多、泉澤祐希、間宮祥太朗、森川葵、豊原功補、山西惇、岡田義徳、中村優子、阿南健治、熊谷真美、西田尚美、遠藤憲一   ほか



{2FEB74BC-C49E-40CF-A698-FDB13E2800AA:01}