『お母さま、しあわせ?〜書家・金澤翔子 母と娘の物語〜』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『お母さま、しあわせ?〜書家・金澤翔子 母と娘の物語〜』

『お兄ちゃん、ガチャ』


続々とビジュアル情報が解禁されてますね。



盛り上がってきております。



俺も少しずつ写真アップしていこっかな?



あっ、今日は…



別のドラマのお知らせです。



私は、平田という小児科医の役で出演しております。



素晴らしいドキュメンタリードラマです。



皆様、よろしければ是非ご覧くださいませ。



NHK BSプレミアムドラマ
『お母さま、しあわせ?~書家・金澤翔子  母と娘の物語~』

12月21日(日)BSプレミアム

後10:00~11:00

【出演】大塚寧々  他

ダウン症の書家・金澤翔子さん母娘の知られざる30年の物語。
子供を産むこと、障害との向き合い、自立とは…
母と娘の “葛藤” と “愛” を描くドキュメンタリードラマである。
NHK大河ドラマ『平 清盛』の題字、建仁寺に奉納された「風神雷神」など、今、注目の若き書家、金澤翔子さんが書く字は、その小さな体と、あどけない笑顔からは想像できないほど、紙一杯にダイナミックで力強い。
翔子さんは今、29歳。
“ひとりの母” が娘を見つめてきた厳しくも温かなまなざしを通して、普遍的な親と子の “愛のカタチ” を感動的に描いていく。

{400BCF34-00CF-4703-A336-0B3A9AF65176:01}