『遭遇』の巻 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『遭遇』の巻

先日、ドラマリハーサルが行われたとあるスタジオで、歌手の沢田知可子さん&知可さんの旦那様でピアニストの小野澤篤さんと遭遇‼︎



会った瞬間、お互い「あぁーーーっ‼︎」と大声を上げて一瞬フリーズ‼︎



そしてすぐに『じゅんちゃ~ん‼︎』『知可さ~ん‼︎小野澤さ~ん‼︎』と熱い熱いハグハグタイムに突入しました(笑)



嬉しかったぁ~‼︎



もぅ~めちゃくちゃ嬉しかった‼︎



心から敬愛する大大大好きなお二人と偶然にもお会いできるなんて‼︎



知可さんと小野澤さんは『日本名曲アルバム』の収録でスタジオにいらしていたそうです。



近いうちに飲みに行こうって約束もしちゃった‼︎



やったね\(^o^)/



めっちゃ元気エネルギーを補給させていただきました。



リハーサルも無事に終了し、なんとも幸せな気持ちでスタジオを後にしたのでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01