“一人打ち上げ” | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

“一人打ち上げ”

劇団だるま座×演劇お笑いテイメント集団・東京アンテナコンテナ




『人間なんてラララのラ』




ゲスト出演、無事に終了しましたニコニコ




死ぬほど緊張したぁ~(汗×1億リットル)あせるあせるあせる




モノマネもなんとかやりきりました(笑)チョキにひひ




西城秀樹さんで“ハウスバーモントカレーのCMソング(昭和のCM)”&“ヤングマン(YMCA)”の歌声モノマネでした音符音符音符




観に来てくださったお客様数人に「結構似てましたよぉ~」って言われて、ちょっと嬉しかったです(超単純…笑)にひひ




で…




只今、一人打ち上げ中ビール

西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba-120802_2245~01.jpg

皆さんは、まだまだ公演あるからねひらめき電球




一人で、のほほ~んと打ち上げてます晴れビール晴れ




よく頑張ったぜ俺っにひひグッド!




さてと…




次に向かって歩み始めましょDASH!DASH!DASH!