“予定” | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

“予定”

ちょこちょことマイペースながら頑張っております西原純でございますです。




予定だよ。




2012年10月22日(月)~31日(水)




だるま座プロデュース公演

『星屑の町~山田修とハローナイツ物語』
作/水谷龍二

演出/和田貫平




出演予定:おぎくボ~イズ&劇団だるま座

【おぎくボ~イズ】

塚本一郎(会員NO.1)

楠田敏之(会員NO.2)

剣持直明(会員NO.3)

下平ヒロシ(会員NO.4)

西原純(会員NO.5)

イジリー岡田(会員NO.6)






予定だよ。




傑作中の傑作『星屑の町~山田修とハローナイツ物語』




俺は、イジリー岡田さんと兄弟の役。




弟の方。




おかっぱ頭にしよっかな。




だから予定だってばぁ~(笑)にひひ








PS.
にしても芸能界は本当に大変な世界。
今年も予定されていたスケジュールがいろんなことでひっくり返っちゃってるし…。
しかもこのご時世だしね。
本当に大変です。
でもそれをどう捉えていくか…
その“心”が大事だと思うのです。
先日、観劇させていただいた東京アンテナコンテナさんの『未来という名の昨日を連れて』から改めて学ばせていただいたこと…
“現在(いま)を一生懸命に生きる”
それしかないんだと思います。
笑顔を忘れずにね。
ファイティンチョキニコニコ