『未来という名の昨日を連れて』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『未来という名の昨日を連れて』

昨日は“お笑いテイメント集団・東京アンテナコンテナ(主宰=下平ヒロシさん・座長=イジリー岡田さん)”の公演『未来という名の昨日を連れて』を吉祥寺シアターまで観に行ってきました目




いやぁ~笑った笑ったにひひ




面白かったですよぉ~アップアップアップ




コメディ作品ですが、最後には大切な大切なメッセージが込められていて…




イジリー岡田さんが最後に淡々と喋る“とある台詞”では涙腺ウルウル状態。




あの台詞の中には“愛”や“優しさ”がいっぱい詰まっていましたキラキラ




素敵な台詞だったなぁ~キラキラ




とにもかくにも…




おぎくボ~イズの4人(会員番号2番=楠田敏之・会員番号3番=剣持直明・会員番号4番=下平ヒロシ・会員番号6番=イジリー岡田)はもちろん、昨年の『お目出たい人』でお世話になったアンテナコンテナの劇団員の皆さん、ゲスト出演の皆さん、ダンサーの皆さん…




みんながみんな、楽しみながら演じられていましたキラキラ




ほんと皆さん素敵でしたキラキラ




いっぱい笑わせてもらって、大切なことを改めて感じさせてもらって…




心がとっても元気になりました晴れ




スタッフ&キャストの皆さんに感謝感謝キラキラ




“とある台詞”…




「現在(いま)を一生懸命生きる」




はいパー




これからも…




現在(いま)を一生懸命に生きていこうと思います合格ニコニコ合格