“目指せ100本” | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

“目指せ100本”

資料作成のため、今までに出演させていただいた舞台の本数を数えてみたら…



再演を含めると…



90本近くやってましたキラキラ



こんなにやってたんだぁ~俺ひらめき電球



高校卒業して、役者の道に進んで…



必死に駆け抜けてきましたDASH!DASH!DASH!



2000人以上収容できる大劇場から、50人ぐらいしか収容できない小劇場まで…



数多くの劇場に立たせていただきましたクローバー



ほぼ日本全国、いろんな公演で廻らせていただきましたクローバー



蜷川幸雄さん演出の芝居では、スコットランドの“エジンバラ”、アメリカの“ロサンゼルス”“サンフランシスコ”“ピッツバーグ”“ワシントン”等々…世界各所の劇場にも立たせていただきましたクローバー



『スペアリブ』という芝居では、フランスの“パリ”でも公演しましたクローバー



いろいろあったけど、よく頑張ってきたものです合格



でも…



まだまだ“ひよっこ”でございますヒヨコ



芝居に正解はありませんキラキラ



一生勉強なのですキラキラ



きっと死ぬまで“芝居って何なんだろう?”って悩んでるでしょうショック!あせる



だからこそ、苦しくも楽しいんだと思いますキラキラ



だからこそ、やめられないんだと思いますキラキラ



まずは…



“目指せ100本”!!



じゅんちゃんは走り続けます晴れチョキニコニコ晴れ