知ってた知ってた? | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

知ってた知ってた?

メリークリスマス☆



皆様、素敵な聖夜をお過ごしですか?



いきなりですが…



知ってましたぁ~?!



『マトリックス』第3部(観たことないから副題がわかりましぇん…汗)の【水が滴り落ちてる中、キアヌ・リーブスが敵を殴りつけるシーン】…



VFXを使ってるんだけど…



たった13秒のシーンで…



“3億円”使ってるんだって!!



ガリガリ君だったら“13秒で500万個”食べられるんだよっ!!



びっくりマンボーだよね…( ̄○ ̄;)



それにねそれにね…



全米NO.1視聴率ドラマ『HEROS』の一話あたりの制作費…



4億5000万円なんだって!!



チロルチョコレートだったら“一話で2,250万個”食べられるんだよっ!!



びっくりドンキーだよね…( ̄○ ̄;)



まぁお金かけりゃいいってもんじゃないけど…



にしても、あっぱれだよ…



あっぱれさんま大先生だよ。



ではでは皆様…



引き続き素敵な聖夜を…☆



自分は引き続き、芝居の勉強をいたします…(笑)



チャオ\(^O^)/