『GIFTの愉快な仲間達』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『GIFTの愉快な仲間達』

081030_1417~01.jpg
ぷるっぷっぴぃ☆






フリスク・ペパーミントを三粒頬張ると、絶対に涙が出てきて、くしゃみをしてしまうじゅんちゃんです
\(ToT)/






今日は、12月に上演するミュージカル『GIFT』のパンフレット用撮影に行ってきました。






スタジオに入って、先ずはヘアメイクの川端さんにメイクをしていただきました。






ヌリヌリ…






ヌリヌリ…






はい完了。






ん~!!






和製ジョニー・デップの出来上がりっ!!






す、すみません…






調子ブッこきました。






和製ブラッド・ピットでしたね!!






す、すみません…






絞首刑にでも火あぶりの刑にでも何でもしてください。






和製ハリー・ポッターおっちゃんバージョンの出来上がりでした…笑






はいっ!!






皆さんの怒りも沈静化したところで…






撮影タ~イム☆






今までも色々な撮影でお世話になっているカメラマン・taroさんに撮ってもらいました。






いつもとてもいい表情を撮ってくださる素晴らしいカメラマンさんです。






カシャッ…






カシャッ…






微笑んだり、凛々しくしたり、おちゃらけたり…






いろんな表情を撮ってもらい、無事撮影終了。






それから撮っていただいた5、60枚の写真の中からお気に入りの写真をピックアップする作業。






写真は、高堀チーフマネージャーに選んでいただきました。






中には、目が半開きの危ない写真もあり、高堀さんと大笑い。






まさに♪きっとくるぅ~きっとくるぅ~♪ってな感じの【貞男】でしたよ…笑






皆さんにも見せてあげたかった(^_^;)






ピックアップ後、30分程の取材をうけ、無事終了。






写メは、現場にいらしてた演出家の栗原崇氏。






崇君は、プライベートでも仲良くさせてもらってる大切なお友達でございます。






ニューヨークの大学院【アクターズ・スタジオ】で演出&演技の勉強をし、そこで学んだ【メソッド】を演出に生かしている、これからがとても楽しみな演出家ですo(^-^)o






皆さん【アクターズ・スタジオ】ってお分かりになります?






NHKで時々放送してる『アクターズ・スタジオ・インタビュー』っていう番組。






ハリウッドスターが、学生さんたちの前で芝居などについて色々喋るという…






多分、この記事を読んでくれてる14.7%ぐらいの人はわかってくれると思います…笑






まぁそんなわけでして、今年も崇君が『GIFT』をどのように料理してくれるか…今から楽しみで仕方ありません(^O^)/






観に来ていただける皆様に少しでも何かを感じていただけるよう、出演者・スタッフ一同、真摯に頑張りますので『GIFT』を何卒よろしくお願い申し上げまするぅぅぅぅぅぅm(__)m