『幽体“シャチホコ”離脱』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『幽体“シャチホコ”離脱』

ぷるっぷっぴぃ☆



じゅんちゃんですっ
\(^O^)/



最初のご挨拶…



『ぷるっぷっぴぃ』は、皆さんのブログを拝見させていただいた時によくある『チョリース』など、今時のご挨拶に対抗して(なんで対抗するのか意味不明…笑)学生時代に友達同士で喜びを分かち合う時に使っていた言葉を自分のご挨拶として使うことにしました。



なので『ぷるっぷっぴぃ』は『こんにちは』という意味です☆



誰が何と言おうと、自分のblog内ではそういう意味で使わせていただきマンモスうれぴぃのりぴーよろしく36です☆
(・∇・ゞ



はいっ…



ドン引きされたところで本題に入らせていただきま~す!!
v(^O^)v



今日は【幽体離脱】について…。



皆さん【幽体離脱】されたことありますか?



たま~に再現VTRなんかでやってるじゃないですか。



天井から、寝ているもう一人の自分を見るとか…



自由自在に飛び回って、いろんな場所へ行っちゃうとか…



自分はですねぇ~…



7、8年前に『幽体離脱…もどき?』をしたんです。



お休みの日の昼寝中だったんですけど…



上記のような、よく言われている離脱ではなく…



誰かに足首を持ち上げられながら徐々に離脱していく…って感じだったんです。



自分、その時、うつ伏せに寝てて、足首から徐々に上がっていった瞬間は『えっ、なになに?』って感じで…



足はどんどん上がっていくんだけど、顔や胸はそのままだから…



まぁプロレス技の「逆エビ固め」みたいなもんです。



まさに【幽体“シャチホコ”離脱】です…笑



端から見れば、めっちゃ間抜けな姿だったと思います。



なんせ“シャチホコ”状態ですからね…笑



でもその時、自分はとっさに『まだ死にたくないっ!!』って心の中で叫んだんです。



そのくらいの何とも言えない恐怖だったんです。



心の中で叫んだ瞬間、ドサッと下半身が落ちてきた…というか戻ってきた感じでした。



でもほんと…『死』を意識した瞬間でした。



あれは一体なんだったのか?



幽体離脱の一種…?


それとも死神のお出迎え…?


それともシャチホコに生まれ変わるための下準備…(笑)?


それとも…???



自分と同じく『幽体“シャチホコ”離脱』しちゃった人…



誰かいませんかぁ~?